忘却

看板見えますかね?

今に始まったことではない、このもの忘れの速さ!
久しぶりにSolaris触ってみたらコマンド忘れまくってます(笑)


ほぼ初期状態のマシンなのでやること満載!?
Pathも通ってないし、ユーザはrootと私だけだし(笑)
あとでかすぎですね、gcc
必要なので朝からダウンロードしてるのに
1日かかっても終わらなさそう・・・


こんな状態で本格的に遊びだす?のは来週ですね(笑)
オバケンちゃんにUnixで遊んでもらいたいのに
彼はあと1ヶ月もいないのでちょっと急ごう・・・本当にちょっとだけ(笑)


ふと気が付いたら、来週から7月?!
ほんっとうに早いですねぇ・・・・あうっ。




行きつけのテニスクラブ撮影してみました。
入り口付近です。中もそのうちアップします!