クセになってる?

笑顔に騙される?!

やっぱり朝は寒かった・・・(笑)
日によって気温が違うみたいです。
今朝はかなり冷え込んでました。さぶっ。


最近、近所の子供たちがかなり私をめざとく見つけます(笑)
そして「スナップ、スナップ!」言います(笑)
カメラ持ってないとかいうとうちまで付いて来ます。困ります(笑)


でもちょっと笑えたのは彼らなりの一張羅を着て
うちに押しかけてきたこと(笑)
やっぱりかわいいなーと思っちゃいました。


今度写真と引き換えに何か仕事をしてもらおう!
ゴミ拾いとか、草むしりとか(笑)


せっかくの一張羅だったのにやることはやっぱり子供です。
ゲート閉じたのに登って越えてるし。こらっ!(笑)