飲んじゃった。

ビールにかじりついてます(笑)

今日は仕事後にテニスへ行ったんですが
すでにアクションクリケットの準備がされていたので
諦めてランニングしました。
ランニングも最近快適です。乾燥してますが。


そのまま家に帰ってゆっくりしようと思った矢先、トンちゃんと遭遇。
どこへ行くの?と訊ねたのが運のつき。
彼の行き先は近くのバーだったんです(笑)


お酒好きって話してなかったのにばれちゃった(笑)
そのまま連行されてビール大量におごってもらいました。


近いんですがひとりで行くのも危ない?んで行けてなかったバー。
なぜか日本語を知っているボツワナ人のダンサーとも知り合いになったり、
バーのおねーちゃんと会話できたり、
トンちゃんのおかげで楽しめました!
いろんなことがあって楽しいですね、バーは。


誰よりも楽しんでいたのはこのおっさんですが(笑)