ロッジめぐり・Gape

癒されました

Gapeはセツワナで「Again」の意味です。
目指したのは「Island Safari Lodge」。


同じ方向には途中にいろいろなアコモデーションがあります。
ただ、ボツワナにはまともな詳細地図がないので
何キロ先に目的地があるのか予測できないのが怖いところ(笑)


で、1時間でふつー?に着いちゃいました。
向かい風がきつくて結構汗だくになりましたが・・・


噂に聞きしバーはとてもステキでした!・・・・って、バーかよ(笑)
汗だくになったこともありビール2本飲んでしまった(笑)
でも昼間のビールは気持ちがよかったです。


帰りにほろ酔いも冷めるぐらい汗だくでNewMallのSPARに寄ったら
近くの掲示板にパピーの親、募集してましたっ!!
しかもたった200プラ!本当にすごくいいタイミング!!!


早速電話してとりあえず会いに行ってみたんですが
引く手数多、すぐに引き取る気のなかった私は
結局今日はゲットできませんでした・・・痛い。


つーか、全員かわいすぎて選べないっつうの!(笑)
明日までいるだろうか・・・パピー・・・。




やっぱりビールが飲めるバーは最高です!
朝だし誰もいなかったけど静かでリラックスできました。
近ければまた行きたいんだけどなぁ。