火がついた!

パピーぐらいかわいい?

犬、飼いたい熱が冷めません(笑)


というのも、昨日仕事が終わってテニスに行ったら
タイミングよく?黒くてかわいいパピーがいたんですっ!


で、世の中狭い話、その一。


以前チャリンコでSitatungaCamへ行ったんですが、
砂漠すぎてチャリンコを押して歩いてたときに
チャリンコ乗せてってあげる?と声をかけてくれた人がいたんです。
もうちょっとで大通りに出れるところまで来ていたので断ったんですが
なんとその人がパピーの飼い主(笑)


本当に驚くほど狭い世界ですね(笑)


パピー欲しい、うちの庭は広いよ、私になついてる、といって
あの手この手でちょうだい、ってアピってみたんですが
普通に駄目でした(笑)
あんだけかわいかったら手放せないよなぁ。


ちょっと本格的に探しちゃおう・・・・パピー。




この前ローネちゃんを激写したら
私がカメラを持っていると噂になったみたいで
家に近所のこどもが押しかけてきました(笑)
なのでうちの家の前で撮ってみました!