妄想中・・

ちょっと半笑い

本格的にニワトリ親子が住みついてます。
休憩ごとに家に帰ると草むらでピヨピヨしてます。
近寄ると逃げますが・・・(笑)


あまりにも広い庭なのもあり、
犬とか飼ってみたいなー、とちょっと考えてます。
ドンキは最近遊びに来てくれないんで(笑)


日本でも今まで犬やネコを飼った経験が無いんですが
どんな感じですかね?世話は大変かしら??
長期で遠出することが多いのもちょっとネックなんですが
前向きに検討したいと思ってます。


だって庭、だだっ広いんだもん!(笑)


最近、慣れたのか以前ほど寒さを感じません。
7月ごろが一番寒いと聞いたのですが
もしかしてもう冬終わっちゃったのかしら??


映像はラボでまじめにパワーポイントを作っている生徒です。
・・・本当はやらせですけど(笑)