くたびれたカラダ

人懐っこくてカワイイ!

2日連続でガソリン満タンなわけです(笑)
連日の睡眠不足もものともせずよく動きました!
忙しくしないとすぐ寝ますからね、どこでも(笑)


日々たまる雑務と授業の準備など、片っ端からやりました。
やりきったところで寝ようかと思ったんですが、
仕事が終わったらテニスなんです!


最初のシングルス対決!・・・負けた(笑)
続けてダブルス対決2連戦!!・・・どっちも負けた(笑)
というより、これだけよく動いた!えらい、私(笑)


ちょっとやりすぎた?みたいで興奮状態?
寝れないかも・・・とかいってオヤスミ3秒かな(笑)




ボツワナ人は私のデジカメ大好きです。
今朝は小さなお友達ローネちゃんを激写!
ポーズとっちゃってかわいいんだから(笑)