You are tired.

見えます?

生徒は私を見るたびによく言います。
本気で心配されているというよりは
疲れてるなら授業より家でゆっくりしたらいいじゃん、ってことなんですが、
要するに授業はしないでくれ、ということです(笑)


今日はあまり寝てないのでぼんやりしてましたが、
そんな甘い言葉に惑わされている場合じゃなかったんです!
結構シリアスに忙しかったんですよー。


そしたらオバケンちゃんが本気で心配してくれてて
ちょっと・・・いや、かなーり悪い気が・・・・(笑)
遊びすぎてる私が悪いんです。本当にごめんなさい(笑)


で、学習すればいいのに分かってません、私。
今日もラリーさんと飲みにいっちゃいました(笑)
F/Town在住でなかなか飲めないんで・・・って理由にしておきますか(笑)




昼間、またうちの庭でニワトリ親子を発見しました。
今度は結構近めだったんですけど、どうですか?