仕事より長い?夜

シェフ、ありがとう!

仕事を終えてからテニスに行きました。
その途中、ジャッキーとラリーが車に乗っているのを目撃!
彼らが集まっているということは飲んでるということですね(笑)


最近あまり汗はかきませんがテニス楽しいです!
今までタイミングが合わずにランニングばっかりだったので、
テニスの感覚を忘れててホームラン続出(笑)
最後の方はだいぶまともになりましたが・・・練習しよう・・。


で、テニス終了後に合流しちゃいました、中国人飲み会(笑)


中国では日本のアニメが有名だそうで、
一休さんの歌はそのまま日本語で知ってました。
みんな「スキスキスキスキ」歌ってました(笑)
あとドラえもんはメカキャット?っていうらしいです。
確かにメカですね(笑)


夜遅くなったので家まで送ってもらおうと思ったら
ふつーにバーへ連れて行かれちゃいました(笑)


日本語あり、英語あり、セツワナあり。
紙とペンを使えば絵と漢字で会話できます(笑)
そうやって会話して思うのは本当にラリーは頭の回転が早い!
まーいろんな意味で頭が切れるので注意が必要なわけですが(笑)


中華料理、やっぱりうまいです!
魚とか久しぶりに食べたな。