散財?

やっぱり動物です!

午前中に滞納料金を支払いにBTCへ行ってきました。
請求書が来ないよ、とだけ伝えたら請求されました。473プラ。
2月の末から5月上旬までと考えれば安いかな?
とりあえずちょっとスッキリしました。


でついでに平日のビジネスアワーしかやってない
郵便局へも行ってきました。


ハガキを出しにいったんですが
文章をはみ出し気味に書きすぎてしまって
切手で宛先が見えないトラブルあり(笑)


そしてまたまたついでに土曜日も営業してますが
行きつけのボトルストアへも足を伸ばしました(笑)
いつも4プラで買えたビールが4.55プラになってました・・・


最近プラの切り捨て?が行われたようで物価が上がってます。
55テーベと言えども何十本と買うと痛いですね・・・。
ま、でも普通に買いますけど(笑)




ボツワナの切手はこんな感じです。
はみ出し気味のハガキでもよかったらMaunから出しますので
メールに住所書いて送ってくださいね。