お昼寝

15プラなら買いです!

昨日は1時過ぎまで起きてました。
お酒が入ると夜更かしできます。
不思議です(笑)


そして今日は早朝から起きてお見送りです。
国内移動手段は基本的にバスですから!
本当にみんな来てくれてありがとう!!


で、お見送り終了後、
起きた勢いでそのまま買出しに出かけました。
日曜日は午前中でほぼお店が閉まってしまうので。


で、さすが寝不足。
気が付いたら知らぬ間にソファーで寝てました(笑)
本当にどこでも寝ちゃうんですよね・・・
起きたとき明るくてよかった(笑)


先週の忙しさで疲れてたのもあり、ひとやま?越えた感じです。
今日一日のんびり過ごせたので疲れも取れました。
明日からまたがんばろう!




映像は道端で衝動買いしてしまったかごです。
結構いいでしょ?