最高記録

光学2倍・・ごめんなさい。

昨日から飲んだくれてます(笑)
というのも今日の飲み会の前夜祭?があったんで(笑)
今日はボツワナ各地からいろんな人がMaunを訪れてくれました。
人数は私も入れて9人!過去最多のビジター(笑)


で、昨日から来ている人たちとはMaun探索へ行きました。
行き先はとりあえずMaunGameReserve。
キリンが見たい!という希望も無事叶い、大群見れました!
本当にすごーい!!!でかーい!!!!


ひとりだったら余裕でキリンも見逃してましたが(笑)


たくさん歩いた後はアレでノドを潤しちゃいました(笑)
でもそれだけじゃないですよ!
あんぱん作成×2回と、ブライの準備をしました。


庭でやるブライは格別に楽しいですね!
直に地面に座っていたので、まきびしがお尻に刺さりましたが・・・(笑)
フィレ肉は最高においしかったです!




映像はキリンちゃん!どーこだ?