パインナッツ?

なんだろう?

ひとつ問題が解決したと思うとまた問題が増えます(笑)
まー、何も無いよりいいですけどね・・・。
インターネットが使えれば情報調べられますから!


で、ずっと情報検索してたんですが、行き当たった壁。
情報が有料サイトにしかない(笑)
学校で利用するソフトウェアなんで困ってます。
最終手段があると言えばあるんでどうにかなりそうですが・・・。


今日のお昼休みは諸事情により学校にいました。
あまりにもおなかが空きすぎて
近くのショップへマグーニャを買いに行ったんですが
そこで買ったジュース。
一応コカコーラ製の飲み物ですが日本で見たこと無いです。
パインナッツってなんだろう?(笑)