マンホール?

蓋が閉まってるところです

学校行ったらネットが使えました・・・ということは、です(笑)
あー、テレコムまで行くのか・・・?!と思っていたところ
実は昨日の工事終わってなかったようです!


昨日とは違うおにーちゃんが工事してて聞いてみたら
一部はうまくいったけど一部がうまくいかなかったらしい!
お昼には電話、復旧しました!


でも滞納はさすがにまずいんで
近いうちにテレコムへ行ってみようと思います。
毎月どんだけ使ってるのかすら知らないのはまずいし
このままだと払えない額になっちゃいそう(笑)


今日は久しぶりにテニスクラブへ行きました!
この前ははテニスだけじゃなくサッカーやらクリケットやらで
行ってもテニスできなかったんですが、
今日は待望の?お呼ばれの電話がかかってきてきました(笑)


19時過ぎに終わったんですがこの時期外は真っ暗です。
久々に夜空を見上げてみたら本当に星がきれいでした!
ミルキーウェイってこんなにすごいの?!と体感できますよ♪




夜空の映像を載せたいところですがカメラは光学2倍です(笑)
テレコムのおにーちゃん、こんなところで作業してたんです。