早っ。

こんなになって届きました

昨日は日本人の日?でした。
電話にメール、総勢10人以上と交信しました。すごい!
普段は電話すらならないのに(笑)


で、夜な夜な作業しててちょっと睡眠不足だったんですが、
今日はふつーにウィルス駆除に追われてました・・・
ウィルスのみならずボツワナ人のおしゃべり攻撃もあり(笑)


本当に最近のウィルスって性能がよくって嫌ですね(笑)
今日初めて日本人っぽいことをしました。1時間残業(笑)




タイトルはボツワナ生活半年経過の感想です(笑)
そう感じるのは歳のせいでしょうか??


何が変わったって、場所がボツワナなぐらいです。
あと飲んでるビールの銘柄ね笑)
生活については幸いにして普通にできてます。
ありがたいことです。


タイミングよくネットで注文してた本が届きました!
お祝い?!