おばけ、ん?

ラップトップかとよく聞かれます

さて、ネットワークが正常化した後はウィルスです(笑)
なかなかWindowsのセキュリティパッチやら
ウィルス定義ファイルがダウンロード出来なかったんでそのツケ?!


40以上のセキュリティパッチを手動でダウンロードして
それをCDに焼く作業とPCに適用する作業に追われてました・・・


でも幸いなことに心強い助っ人がいますっ!
UBから来ている学生のオバケン君です。


彼は本当に勉強家です。でもファンキー(笑)
頭の回転は速いし、いろいろなことに興味を示します。
また飲み込みが早いので話していてとても気持ちがいいです。
私のめちゃくちゃな英語もよく理解してくれるし(笑)


そんな彼は以前宮本武蔵の「五輪書」を読んだそうで
内容を教えてもらいました。
・・・私が教えてもらってどうすんだっつうの(笑)




五輪書」って知らなかったけど、
日本のテクノロジーを駆使した?電子辞書に助けられました。
コレなしじゃ生きていけません・・・