昨日できなかった事、2発。

見た目もおいしそう?!

昨日作りきれなかったコロッケ。
朝から着手しました!
形作ってパン粉つけて揚げただけですが(笑)


これがですね、自分で言うのもなんですが
うまいんです(笑)


大好きなとんかつソースが手に入らないので
そのまま食べましたがやっぱりうまいんです(笑)


揚げたてに限りますね、コロッケ。




それからロッジ巡り!
うちから近いところにとあるキャンプサイトがあると
ガイドブックに載っていたので探してみました。


が、発見できず・・・・。


メインロードから少し入ったところにあると書いてあったんですが
ちょっと入っただけなのにすごい不安を掻き立てる?ブッシュ続き(笑)
飲み物を忘れてしまったということもあり即行あきらめました(笑)
命にもかかわりますから・・・水分。


次回は万全の体制で探してみようと思います!


このおいしさ?を皆さんにお届け!
もっと作ればよかったなぁ。