From my dear!

ボツワナはブッシュマン

お酒で仲良くなる人、多いです(笑)
ボツワナへ来るまでどれだけ飲んだことか・・・
ま、今でも普通に飲んでますけどね(笑)


その中でも、ボツワナへ来る直前まで
毎週日曜日にとある居酒屋のカウンターで飲んでた
兄弟レベル?の人がいました。
みんな目が眠そう?という理由で3兄弟なんですが(笑)


兄貴の主な仕事は酒飲んでボケる妹弟の突っ込み?(笑)
弟の方は趣味も同じダイビングだし、本当の弟みたいでした。


彼らは今、南アフリカ共和国にいます。


で、その弟から今日エアメールが届きましたっ!うれしい!
相変わらずのニョロニョロぶりに癒された(笑)
お隣の国とはいえ、結構時間がかかりました。エアメール。


一応届いた証明に絵葉書の絵を。
おーい、酒は足りてるかい?(笑)
兄貴、最近どうなのよ??