Teacher’s Day

こんなところでした

なんだか分かりませんが学校がお休みです。
午前中は普通に出勤していろいろやっつけましたが、
式典?のようなものがあるとのことで行ってみました!


途中Jackyのところに寄ってちょっとした相談をしつつ
車で一緒に行くことになりました。
彼は先生ではありませんが(笑)


着いたところでうちの学校の先生方にたまたま会って
MaunLodgeでの昼食券を2枚もらいました!すごいっ!


そして式典は・・・・ちょうど終了したとのこと(笑)


でも結構な人が集まっていたようで
たくさんの椅子が並べられていました。
Maunだけでもこんなに先生がいるの?とちょっと驚き。


で、色気より食い気(笑)
せっかくもらったのでMaunLodgeの昼食を食べに行きました!
さすがMaunLodgeだけあってうまかったです。
そこで出会った先生じゃないボツワナ人、
しきりにJackyに絡んでました(笑)
多分ご飯食べてた人の半分は先生じゃないですね(笑)


その後はちょっと学校へいったんですが
せっかくの休みなんで街へ出ました。
ついでに来月上京するためのエアチケットも購入。
往復で約1500プラ・・・倒れそう(笑)




見られなかった式典会場の映像を。
あちこちでおしゃべりに花が咲いてました。