解決したと思ったら・・・

ホロホロ鳥です

今度は違う意味でネットワーク障害発生!
誰かの嫌がらせなんでしょうか???
かといってあまり気にしませんが、ボツワナ人(笑)


まー、おいおいやりましょう。
・・・そんな感じ(笑)
でもさすがにちょっといろんなケツをたたこうと思ってます(笑)


別に同僚と仲が悪いわけじゃないんですが情報が伝わってきません。


今日初めて生徒に教えてもらったんですが
明日は意味の分からないティーチャーズセレブレーションディで
学校自体が休みなんだそうです(笑)


まー要するに計画していた授業が台無しってことです。
つ、つらい・・・・。


何でそういう情報がまわってこないかというと
ボツワナだからです・・・単純明快(笑)
あぉっ!




今日またテニスクラブに行ったら
水曜日はアクションクリケットの日だそうでテニスができませんでした!
やっぱりボツワナルールってことなんでしょうか?




サファリへ行くとこいつらによく出会います。
お土産やさんで5匹ゲットしました!