穏やかな一日

本当に砂が深い!

今日は生徒にアーダコーダ(笑)いわれることなく
レポートやら雑事やら、を行いました。
久しぶりにまじめな日本語をたくさん書いた気がする(笑)


日本語、相当やばいです・・・今に始まったことじゃない?
その代わりセツワナや英語がうまくなったとは思わないんで、
よけいやばい気が・・・・・。


まー、何とかなっちゃってるんで学習してないってことですね。
まるでボツワナ人(笑)


かといってこのままではまずいので
ちょこっと英語とセツワナの勉強でもするか、という気になりました。
長続きするといいなぁ、この気持ち・・・。




今日2ヶ月ぶりぐらいにテニスクラブへ行ったら
サッカーの日だったそうでテニス出来ませんでした・・・。
聞いてないよー(笑)




あまりにも平穏すぎて写真がありません・・・
昨日の砂漠の様子で我慢してください。