至福のとき!

どっちが勝ったんだろう?

毎朝寒いので、スーツのジャケットで寒さをしのいでます。
でも今日はもうちょっと工夫して
ジャケット、シャツのほかにキャミソールを着てみました!


そしたら昼間、ジャケット脱いでも暑いわ、暑いわ・・・(笑)


着脱しやすい服がいい、ということを今更ながら学習しました(笑)
この季節、砂漠気候は本当に難しいです・・・


そして今日、待望のホットシャワーが使えました!!!


どうもお湯タンクがあるようで
水圧が弱いとお湯がたまらないし、
また一定量を使ってしまうと使えなくなるみたいなんです。
で、今日は昼間も水圧が安定していてお湯がたまった様子。
私としてはやっと修行が終わった感じ(笑)


この幸せな環境がいつまで続くことやら・・・




最近、近くの広場で頻繁にソフトボールしてます。
今日は対抗戦だったみたいで人だかりができてました。
そしてユニホームを着た選手まで登場!