眠いカラダ?

とにかく朝は寒いです!

日本にいたときからそうなんですが、よく寝ます。
本当にどこでも寝ることが出来ます。
夜10時以降の電話は応答微妙です。
つーかほぼ確実に寝てます(笑)


で、昨日、ハッと気が付いたのが夜8時前。
ソファで眠てたのでそのまま布団へもぐりこみました。
それから長ーーい二度寝(笑)


おかげで起きたらスッキリしてました。


このまま普通に生活したら
今日は眠れないことになりそうな勢いだったので
ちょっと長めに走ってきました(笑)




今朝は太陽と反対方向に月が出てました。
手が届きそうなぐらい大きな月だったんですが
光学2倍だとちっちゃいなぁ・・・(笑)