ブラブラ。

Museumというより・・・

Guestがいても学校です。
朝弱い、というわださんも5時半に強制起床。
お酒飲めないのに、よなよな酒につき合わさせられるし、
大変だっただろうな(笑)


学校内をぐるっとひと回り。
先生やら生徒やらいろんな人に紹介してみました。


やっぱり生徒の食いつきが違います!
私が教えたへんてこりん?な日本語をバシバシ使ってました(笑)
普段から日本人を紹介してくれ、結婚したい!といっていた生徒から
結婚の申し込みはなかった様子(笑)


お昼は学校のレストランを利用するつもりが満席。
仕方がないのでMaunの街へ出かけました。
行きつけ?のChoiceでランチ。
並んでいたら校長先生に会ってしまいました(笑)


その後お土産なども探しつつぶらぶらしました。


で、わださん、昨日来たばかりですが
今日帰らねばならないのです(笑)
超ハードスケジュール!


本当に何もしてあげられてませんが、
ものがたくさんある!と感動して帰って行かれました。
都会が大好きなんですって(笑)




映像はブラブラしてたときに初めて行ったミュージアムの様子です!
内容は・・・・・これってどうなの?(笑)