ホペーフォ!!

できれば家で飼いたい・・・

「It's windy!」という意味です。
ここ最近そんな状態が続いてます。
砂漠なので砂が舞って目が痛いです・・・


そんな中、必死の買出ししました。
自転車で街まで行ったんですが
帰りが上りで向かい風・・・嫌がらせ?(笑)


必死で帰ってきたんですが、また街に出ちゃいました。
世界遺産のTsodiloHillsへ行ってみたいな、と思っていたので
ツアーなどを調べに行きました。


が、数も少なくて飛行機で行くツアーばかり。
飛行機を使うとなるとやっぱり高いですね・・・・。
とりあえずひとつの旅行会社にいろいろと調べてもらうことにしました。
安くいけるといいんだけどなぁ。




写真整理してたらイボイノシシ出てきました。
見れば見るほどかわいいやつです。