赤ワインが飲みたい!

コルク抜きも初めて利用!

何となくそう思ってしまったんで仕方ないです。
アルコール中毒みたいですが(笑)


そう思っても家にストックがあるのは
ご存知のとおりビールだけです・・・
仕方が無い?ので即行買出しに行きました(笑)


ここのところお酒自体そんなに飲んでなかったので
行きつけ?のボトルストアにも全然行ってなかったんですが、
久しぶりに行っても店員のおねーちゃん、ちゃんと覚えててくれてました(笑)
よかったー(笑)


ボツワナではビールも安いんですがワインも結構安いです。
手に入るのは主に南アのワインです。


で、これがまたうまい!!!


個人的に甘くない方が好きなんで、
つい赤を飲む傾向にありますが白も結構いいみたいです。
詳細はよく分かってないので興味のある方は是非ここでお試しください!


ビールの要領に慣れているのでゴクゴク飲みがちですが、
そのように飲むと眠くなります。
ある意味ビール病です。そしてすでに眠い・・・・(笑)




そんな今日のワインをお知らせしときます。
「Lost Horizons」という2002年ものだそうです。