「Bontle」力。

雨が降るとこんな感じです

今朝もすごい勢いでドンキが鳴いてました。
ゲートも勝手に開けちゃってうちの子になりつつあります(笑)
そして庭にはご丁寧にも同じ場所に・・・・フン(笑)


学校は相変わらずバタバタしてます。
タイムテーブルが大幅に変更になったことを
今日の朝知らされて朝一の授業できず・・・困ったもんです。
ま、ボツワナっぽいといえばそれまでですが(笑)


それから問題のウィルスちゃん駆除作戦!
朝一で駆除ツールダウンロードしたんですが
全部のコンピュータに感染しちゃってんの(笑)
どう考えても時眼が足りません。気長にやりますか・・・


夕方から恵みのプラ!!!
最近昼間はほとんど断水だったんですが、解消されるといいな。
何が辛いって修行僧張りの水シャワー・・・・あうっ(笑)




そう、タイトルにしたのは、帰る間際、
私のオフィスに知らない生徒が来たんです。
どうしたのか聞いてみたら、


「あなたはBeautifulです!ただ言いに来ただけです。」


といって帰って行きました・・・虚言ではありませんよ(笑)
まだどのぐらいおっさんなのかばれてないみたい(笑)




映像は雨空です。
雨の中必死?に撮りました。