アンパン講習会

カメラ好きなPhiladelphiaです

以前、エアチケットを購入したときに
行きと帰りの料金が違ったんで
エアボツに状況を聞きに行ってくれたPhiladelphia
ありがとうの意味を込めてあんパンを作ってあげたんです。


そしたら気に入ってくれたみたいで
作り方を教えてくれと言われてました。
なかなかスケジュールが合わなかったのは
私がMaunにいなかったから??(笑)


それは置いておいて・・・やっと約束果たしました!
今日うちに来てもらいました。


あんこを作りつつ、パン生地を作って発酵させました。
どちらも出来たらあとはあんこを包んで焼くだけです。


その間、アマルーラあり、ビルトンあり、ビールあり(笑)
ボツワナ女性に言わせるとビールはやっぱり
おっさんのお酒なんだそうです(笑)
まー、いいけど。どーせおっさんだし(笑)


焼いている間に汚いガスストーブの掃除をしてくれたり、
デジカメ撮影会?をしたり、簡単なセツワナ講座もしてくれました!


で、あんパンは無事焼きあがりました!
やっぱり焼きたてが最高ですね!




日々のんびりしてるとはいえ
学校では時間に追われてるんだなーと感じました。
こうして生徒と一緒にゆっくり時間をすごすのも悪くないです。
大勢だと話は別かもしれませんが(笑)
それにしてもいい生徒を持ったもんだ・・・(涙)