買出しの日!

出番はいつだろ?

毎日早いんですけど、やっと休み!という感じがします。
今週は何かと忙しかったもんで・・・


とはいっても掃除が待ってました(笑)
日本とは違って靴を履いたまま家にあがってます。
なので放っておくと埃やら砂やらでジャリジャリになります。
たまにモップがけします。本当にたまに・・・(笑)


家をきれいにしたら街に行かないと?!


ということでまず、前から欲しいと思っていたボツワナガイドをゲット!
同じものでもRiley'sHotelだと安いと聞いていたので早速行きました。
そしてそのホテルにはキャンピングサイトがあることも発見!
ホテルの料金は超高級で普通には泊まれません(笑)
ある意味有益な情報までゲットしちゃいました。


そして冬支度用でセーターと上着をゲット!
長袖シャツも欲しいところですが
納得できる質でいい値段っていうのが
なかなか無いので苦労します。


あと小型ブライ・スタンドもゲット!
これでひとりでも自宅の庭でブライ+ビールが出来ます(笑)
・・・でもひとりブライってさびしいだろうな(笑)