どんなカラダ?

結構歳いってます

夜中、夢でビックリして起きちゃいました!
昨日激しく運動してなかったんで眠りが浅かった様子。
体力が有り余っているせいでよく眠れないって一体・・・
ある意味困ったもんです(笑)


そんなんでなんとなくぼんやりしていたんですが
本人の意思とは関係なく仕事は山積みです(笑)


授業やら、各種準備やら、新しいプリンタを設置するやら・・・
一応新学期なので雑用が多いのと、
新しい生徒が入ってきているようで
セツワナが話せる私が珍しいみたい(笑)


で、いつも名前を聞かれるわけです。
答えはもちろん「Bontle」ね(笑)


そして迷宮入りしてたネットワークに復活の兆し!
ボツワナテレコム(BTC)の人まで巻き込んで調査しました。
結局BTCのせいではなかったわけですが、
そのことが分かっただけでも進歩したっ!ありがとっ!!
来週にはどうにかなるといいなぁ・・・




映像はクドゥのオスです。
年齢によって角の巻き具合が違います!