二学期??

このようにライトで動物照らします

学校始まっちゃいました。


久しぶりに早起きして外へ出たら寒いっ!
ジャケットとストッキング着用しても寒かったです!
久しぶりのストッキング、やっぱりすぐ破れた・・・


本当にいろんなことが久しぶりすぎて焦りました。


まず、英語が(いつものごとく)うまく話せなかった!
相変わらずって感じですがまったく成長してませんね・・・。
ゆっくりでもいいからがんばらにゃー。


あと、どさくさにまぎれてトンちゃんに抱きつかれた(笑)
本当にあのオヤジめっ!
でも憎めないかわいいオヤジです(笑)


相変わらず?のネットワーク接続不具合で
さすがのボツワナ人も熱く怒ってます!
なんだかんだ言って私用のメールが出来ないからなんですが(笑)


とはいえかれこれ1ヶ月近く同じ状態なので
あの手、この手、で担当者にプレッシャーをかけることになりました。
やっぱりちょっと遅い気もするけど(笑)


燃焼系ランニング続いてます。
沿道を走っていると砂浜ダッシュしてるみたいです(笑)
さすが砂漠の街、Maun・・・




映像はNightDrive中に見つけたレパード!
光学2倍ズームをお楽しみください・・・・