燃焼系。

また行きたいなぁ♪

今回の旅行三昧で気が付いたことその一。


体重増量中(笑)


バンジージャンプする前に体重はかったんですが、
Gパンと靴を履いたままとはいえ3kgぐらい増量してました!
毎日アレだけ飲んで食べて運動しなかったら太るか・・・(笑)


ということでは自転車で遠出しよう!と思ったらタイヤがパンク気味!
修理しようにもどこから空気が漏れてるのか
判断がつかずにあきらめました・・・弱っ。


仕方がないのでNewMall近くのMuseumを目指して歩いていきました!
が、今日は日曜日!オープンしてなかった・・・・


とはいってもNewMall初心者?としては
行ったことのない方向へ進んでみました。
噂に聞きしパワーステーションを発見したところで力尽きました(笑)
だって、昼間は歩くには暑いんだもん(笑)


でも歩きだと普段見過ごしているものが見えてきたりします。
行く途中、歩いていけるゲームリザーブの中にシマウマを、
大通りをちょっと入ったところに噂?のClubや旅行会社も発見しました。


あと、帰りの道ですれ違いざまに子供がバブーンがいると教えてくれました。
自転車だったら「Dumela!」って言って終わりですもんね。



それにしてもこのTermBreakで体力落ちてます・・・
明日から学校も始まるし、またランニングとテニスを続けるぞ!


写真はMashatsuのアコモデーションです。
テントなのにベッド・トイレ・シャワー完備!スバラシイ!!