映画の日

弟か・・・?

朝からDVDみまくってます!
おとーさんに借りた3枚を一気にみました。


観たい!と思っていたんですが
なかなかタイミングが合わない映画ってありますよね?
それを全部見た感じですっきりしました(笑)


一本目はグランブルー。
海の映像が本当にきれいですね。
ダイビングもしたいけど、ダイビングでは体験できない
深い海に興味を持ちました。


二本目はショーシャンクの空へ。
そう来たか!という話の展開でずっと飽きなかったです。
モーガンフリーマン、いいですね!


三本目はMeet Joe Black。
この主役のかっこいい人誰だっけ?とずっと思ってました(笑)
で、最後のキャストを見る前に思い出しました。
正解はブラピです(笑)


ここMaunでは映画館がないのでDVD重宝してます!
Gaboroneだと日本よりも早く映画観れたりするんですけどね。
最近どんな映画やってるんだろうか・・・それすら知らない(笑)


映像はKhamaRinoでみたキリン!
はっきり言って「めんこい」です!!