一服

寒かったな

旅の疲れが出てます(笑)
でも生きていくために午後から活動開始しました(笑)


食料の買出しにShopriteへ久々にいったら、
いろんな人に絡まれた(笑)


ボツワナはどうよ?から始まって、
ナイキの帽子はどこで買ったんだ?とか、
最近見なかったけどどこへ行ってたんだ?とか、
タクシーは必要か?お前の家は知ってるぞ、とかね(笑)


だんだん有名人になってる??


ここボツワナで趣味:美白?の私はどうも白人扱いされます。
黄色いよ、と言っても分かってません、ボツワナ人。
だから肌の色で相当目立ってることは間違いありません、私。


でも普通に本物の白人さんがいても
スルーしますからね、ボツワナ人(笑)
やっぱカタコトのセツワナが効いてるんだろうな、と思います。


英語もそうだけど
もっとブラッシュアップしないとなぁ、セツワナ・・・


今日から今回の旅での
ナイスショットを出来るだけ載せますね!
早速KhamaRinoでの朝焼けを!