大宴会Day!

インパラ、かわいいでしょ?

今日からザンビア隊4名が合流して朝からハイテンション!
9時からGameDriveの準備・買出しを開始して
30分後にはビルトン片手にビール飲んでましたから(笑)


私にとっては2回目のKasane。
ライオンは見ることが出来なかったんですが、
やっぱりいいですね、水のある景色!


そしてGame内で昼食をとることが出来ました。
これがまたよかったです!


酒の力?で記憶を無くす人あり、
パスポートなくしたと思っても寝る人あり(笑)、ずっと酒を飲む人あり・・・
午後からのボートサファリでは気持ちがよくて私も寝てしまった(笑)


今晩はChobeSafariLodgeへの宿泊です!
部屋にはバスタブが付いていました!
仕切りがないからベッドから丸見えですが(笑)
そして、シャワールームも透明ガラス(笑)


それはおいといてファミリータイプの部屋だったので
とっても広々しているし、これはかなりお勧めですね。


チェックインしてから近くのOldHouseというレストランへ
とりあえず生ビールを飲みに出かけました(笑)
つまんだピザもうまかった!


その後もHotelでBuffetを食しました。
・・・本当におなかいっぱいです(笑)


でもまだ終われませんでした。
部屋には日本酒が待ってますから(笑)
8人もいると異様なパワーが生まれますね(笑)
おもしろい。