大移動!

起伏にとんでます

早朝のGameDriveではハイエナが登場!
すごいかわいくなかったなー(笑)


眠気より、動物より?食い気?(笑)
朝食も本当においしいっ!
次回はもう1泊ぐらい増やして来たいな。


今日の目的地はKasaneです。終日移動ですね。
ボツワナ最東端から最北端への移動ですから(笑)
距離で言うと700km〜800kmぐらいだと思います。


途中のSelebi-Phikweという街でゴリさんとカズさんを降ろして
ひたすら走りました。


F/Town近くでレハープ(スイカ)を購入して、Dukwiで休憩。
噂のチリ・ビルトンを全部購入しました!
これがビールにあうのなんのって・・・(笑)
その後運転できない私が何をしていたかは言うまでもありませんね(笑)


NataからKasaneへの道ではいろんなものが出ます。
私は過去にゾウを見ました。
今回はゾウはもちろんバッファローが登場!!


そのバッファローを見た直後に故障車も発見!
急いでいたので本来はパスしたいところですが、
人通りも少ないし間近にバッファローがいるということで危険です。
ということで泣きつかれて故障車を牽引することになっちゃいました。
途中に民家を発見し、車だけ預けて人だけ送り届けることになりましたが、
後ろの荷台でさぞかし寒かったことでしょう、ボツワナ人・・・


車内ではビールあり、ビルトンあり、昔の歌謡曲の新たな発見ありで
事故もなく、眠らずに無事Kasaneへ到着しました。


その後バーで慰労会(笑)
F/TownからKasaneが遠いのかMaunが遠いのかで議論になったんですが、
道中私が見た標識で、Kasaneの方が2km遠いと記憶していたんですが
おとーさんの地図上ではMaunのほうが5km遠いんです。
後日現場検証入ります(笑)