中休み?

本当に陽が沈むまで見れます。

明日からまた旅に出ます。
今度は国境も越えます!一日だけですが。


そんなんで今日はぼんやり過ごそうとしたのに
そういうときに限って賑やかになるんですね(笑)


昨日作った料理が多すぎて
きょうこさんとともこさんに残飯処理班(笑)として
お昼に出動してもらったんですが、
それにしては少ないかな?と思い
ラーメンを作ったら全部残っちゃいました(笑)


それからともこさんのコンピュータの状態見てハマってたら
とあるレクチャラーがCD焼きたいから手伝ってとの依頼訪問。
後にして、って言ってたら同僚がやってきて
サーバの調子が悪いとまた言い出したわけですね(笑)


とりあえずひと通り仕事も終わって明日の準備してたら
ともこさんがが帰ってこない、とジョンさんが心配げに訪問してきました!
きょうこさんに電話して聞いてるうちに
すぐ見つかったんですがね・・・軽く失踪事件でした(笑)


で、明日からの旅を共にする日本のシモベたち(笑)から
黒糖焼酎を買ったとのうれしい連絡も入ったり、
今度Maunへ来る知人からも連絡がありました。


なーんか盛りだくさんで、休んでないな(笑)
でもこのまま走り続けた方がいいってこと??




全然脈略ないですけどMoremiでの夕日を。
日本にはこんなだだっ広い草原あるかしら?