Maun Educational Park

走るとなおカッコイイ!

Maunにある歩いて行けるGameReserveです。
前回は赴任してすぐ連れて行ってもらいました。
それがトラウマ?(笑)で行けなかったのか、
ただ単に遊びすぎでMaunにいなかっただけなのか、
とにかく朝早く起きて2回目行ってきました。


本当は7時半オープンだったみたいですが
普通に7時からおとーさんと乱入しました(笑)


ここは歩いて園内をまわるんですが、
入ってすぐに4頭の親子キリンに遭遇!
すごい迫力です!!そしてかわいい♪


私には見えないインパラもすかさず見つけるおとーさん。
さすが私より歳取ってる・・・もとい、経験豊富なだけあります(笑)


ひたすら歩いて水辺ではバブーンやら
ワイルドビーストの群れやらイボイノシシやら
本当にたくさんの動物を見ることが出来ました!


早朝の少し肌寒い空気の中を歩くことも
とても気持ちよかったです。
また行きたいな。


光学2倍なんでドンキのように見えますが
これがワイルドビーストです!群れてます!!