本気で帰るのー?

キリン見えますかー?

という勢いです(笑)


夜にはやっぱり?ゾウがキャンプサイトへ遊びに来るし、
相変わらずライオンの声が聞こえたりするし、
もっとワイルドライフを楽しみたい!と思いつつ片付けです・・・。


帰りつつもゲームドライブ。
動物がいない状態でもぶっ飛ばしてかえるわけですが
それでも野鳥がたくさんいたり景色がきれいだったりします。
本当に満喫しました!!


MoremiからMaunへ向かう途中にも
インパラがいたりします。すごいです。


そして何がすごいかといえばMattさんの目(笑)
全長10cmぐらいのトータスを見つけて教えてくれました。
時速100km以上ぶっ飛ばしてるのに(笑)
本当に彼のおかげでいろんなものが見えたし分かりました。感謝!


帰りがけに見たキリンの親子を。
南アに行った異父母兄弟?を思い出しました(笑)
元気かーーー???