そして玉子焼きまでも・・・

水辺にうつる空が素敵!

ブルーベリージャムにあっちゃうんですよ(笑)
最初は、えぇぇーーって思うんですけど
普通においしくいただきました(笑)


さて、今日はMokoroに乗りました。
Mokoroとはセツワナで、英訳するとカヌーです。
要するに小さな船ですね。


朝乗るつもりがこぎ手がいないということで
相当待たされました・・・


待つこと2時間ぐらい。
ビールを片手に待っているとこぎ手が参上(笑)


ただ、のんびりゆっくり水上を走るだけなんですが
日々のんびり暮らしているのにかなり癒されました(笑)


そして水辺にあるWaterLilyを見逃しません。
おとーさんがそれで首飾りを作ってくれました。


さらにはその茎の部分がフィルターとなって
Okavangoの水も飲むことが出来ました!
これがまたうまいっ!


まー、フィルターなしでも十分うまいんですけど(笑)


ヒポやクロコダイルがいるかもしれない?ので
飛び込むまでは至りませんでしたが、
暑すぎてGパンを冷やしたり、頭洗ったり?、
こぎ手のおにーさんにセツワナ講座してもらったり
楽しさ倍増でした!
増えたセツワナは4語ぐらいですが(笑)


そんな水辺からの映像を。
暑かったけど気持ちよかったなー。