ブルーベリーアンドツナ

緑と空がきれいです。

昨日に引き続き早朝にライオンを見に行きました。
やはりあのカバが食べられている臭いは相当きついです。
恐るべし、百獣の王・・・。


一旦帰ってきて軽く腹ごしらえ。
そこで食べてしまいました、サンドイッチ。
日本ではゲテモノの類になることでしょう。
だって、ブルーベリージャムにツナ缶。


でも、うまいんです、これが(笑)


ガイドのMattさんがサラッと作ってくれたんですが
びっくりするほど病みつきです(笑)


普通に考えてありえない組み合わせなんですけど
日本人のみなさまにも是非お試いただきたい!
これがボツワナの食事だよ、と(笑)


・・・・さすがにそれは言いすぎですが(笑)




動物がうまく取れなかったんでMoremiの景色を。
Moremiといってもいろんな景色が広がります。