早朝ゲームドライブ!

百獣の王はウンチがくさい(笑)

起床5時。
寒いし、暗いし、眠いし、いいことないじゃん!って思ってました。

でも早起きは3文の得とはよく言ったものです。
ここで3文以上の得をするとは!!!


なんと、レオパードを見てしまいました!!!
分かりますか?レオパード!


まー、でっかいヒョウ柄のネコみたいなもんですが(笑)
で、さくさく木に登るんですよ、でっかいネコ(笑)


肉食獣の中でもなかなか見れないとのことですが
いきなり見てしまってある意味拍子抜けです(笑)
早朝にして自分的にはおなかいっぱいになってしまいました・・・。


でも午後のドライブでもカバを食べてる!ライオンを見たり、
生きてるカバにドーーンと出くわしたり、
車のエンジンが再びかからなくなったり(笑)、
本当に充実したドライブでした!


宿泊先はXakanakaというところだったんですが
夜、ゾウが普通にキャンプサイトまで来るし、
ライオンの鳴き声が聞こえるしワイルドライフ満点です(笑)


やっぱり光学2倍には限界があります(笑)
ちょっとだけ近くで撮れたLionを公開!
こやつがウンチすると気が狂いそうな野生の臭いがします・・・