Moremi!!

ここから始まります

Moremi来ちゃいました!
初日ということで午前中は移動、
午後からゲームドライブでした。


やっぱりボツワナ
出だしで車が壊れるトラブルあり(笑)


そして、さすがMoremi。
移動中でもゾウやキリン、クドゥなど大物を見ました!
インパラはいたる所にゴロゴロいます。
すごいことです!


それからガイドのMattさん!
本当に彼はスゴイ。
足跡やにおいで動物を追うことが出来ます。
普通の人には見えない動物も普通に見つけます。


やっぱり視力が5.0とかなんだろうか?(笑)


それとともに動体視力もよいと思われる。
私には考えられない速さで察知します。すごいっ!
まー、3m先にいるインパラすら見逃すから、私(笑)


映像はMoremiに続いている道です。
始めはなーんもなかった・・・・(笑)