出発準備

哀愁?漂うドンキ(ロバ)です

毎日しなきゃ、と思うとゾッとしちゃう?けど
掃除、洗濯、布団干しができるとスッキリします。
明日からいよいよモレミに行きます。


「Moremi Wildlife Reserve」とは要するにサファリです。
オカバンゴデルタの一部の地域なんですが
国が総力を挙げて?保護してます。
なぜなら野生の動物がたーーーくさんいるから!(と思います・・)


その様子が光学2倍のデジカメでどこまで撮れることやら・・・


ちょっと期待しつつ、あまり期待せず
ボツワナ人並みに気長に待っていてください(笑)


Maunは本気出せばMoremiも1day Tripできますが
外国人料金があるので観光で来る人は高くなります。
とにかく私のような現地人(笑)でも高いです。


でも行った人に言わせるととにかくいいらしいんです。
ますますこれは逃せませんね(笑)


そんなわけで明日から行って来ます。


ちなみにMaunでもこんな動物(家畜?)がたーくさん見れます(笑)