ネガティブ!

よく走ってますよ♪

病院行きました。
だるい、熱が出た、薬飲んだ、吐き気がする、
週末F/Town、先月Shakaweへ行った・・・なんて事をいろいろ話しました。
Shakaweが効いた?のかマラリアチェックしようということに(笑)
結果は・・・・マラリアじゃなかった!助かったっ!!(笑)


胃がなんかのウィルスにやられてるみたい、とのこと。
悪いモノ食べた気はしてないんですが食い意地張りすぎ?(笑)
ということで今のところ薬飲んでます。


そっから調子こいて自転車できょうこさんのおうちへ。
片道6〜7kmぐらいなのかな?結構乗りました。
モレミの旅行代金の支払いをして
お昼までご馳走になっちゃいました。ありがたい!


で、またまた自転車でNewMallまで戻りお買い物。
さらにはOldMallまで行って先日ストリングの張替えを頼んだ
テニスラケットを取りに行きました。


昨日とは生活が一転。
病は気から、とはよくいったもんです(笑)


そしてやっぱり楽しかったです、自転車。
日本では自転車とともに何度も地球と戦ったなー(笑)
でもボツワナではまだ戦ってませんよ。


早くもこれでどこまでいけるかなー、なんて
地図を広げてみたり・・・