ま、まさか・・・

きれいな映像をお楽しみください

真夜中に胃が痛くて起きました。
でも空腹すぎで痛いんだろう、と思って寝ました。


朝起きましたがちょっと胃がもたれる感じで
珍しく食欲もなくシャキッとしません・・・
疲れてるんだろうと思って二度寝しました。


でもそれでも駄目だったんです、珍しく(笑)


ちょっと熱っぽいかも、と思って熱をはかったら37.5℃!
平熱が36℃前後の私としては異常事態なわけです!!


そこで半分はやさしさ?で出来ているバファリンを投入。
やっぱり辛いカラダにはやさしさが効きますね(笑)
3時間後には36℃台まで下がりました。
でもだるさが取れてません。そして食欲もいまいち・・・


きょーこさんに話をしたら、
マラリアも最初は普通のカゼみたいな症状なんですよー」と言われ
しまいにはそんな気がしてきた(汗)


ここは日本じゃないんでね。
念のため明日マラリアチェックしに行こう・・・。