続・Maun探索!

「Fair Complexion」って・・・

朝からまた草刈りしました。
なかなか終わりが見えてきません・・・
これから毎朝の日課になりそう(笑)


生徒が車でどこかへ連れて行ってくれると
学校が終わる直前に約束していたので学校へ行きましたが
いなかった・・・あんにゃろめ(笑)


時間をはっきり決めてなかったし、
携帯番号とかも知らないしそんなもんですね。
明日は行けるかも?


週末F/Townでのみんなの大暴れ振り(笑)を撮影していたので
データを焼いてJackyのお店に行きましたが不在。
留守番していたおねーちゃんに託してMaun探索へ行きました。


MaunLodgeにキャンプサイトがあるという情報があったので
まず確認してきました。50プラ/テントとのこと。
泊まるだけみたいで自分たちで火をつけたり料理したりできないそうです。
それって本当にキャンプサイト?(笑)


そのまま自転車でオールドブリッジを渡ったら、OldMallに出ました。
普段は通らないので3ヶ月目にしてMaunの道路をようやく理解・・・(遅っ)
ますます楽しくなってきました、Maun(笑)


午後からまったりDVDを見ていたら訪問者が・・・・同僚でした。
Linuxの使い方が分からないと言い出したので軽くお仕事。
例のネットワークの件です。やっぱり波乱の休み始め(笑)


サポートの人にここら辺がおかしいんじゃない?って
拙い英語と絵を書きながら話をして調べてもらうことになりました。
モレミに行くまでには解決したい・・・




探索がえりに美白マニアとして?こんなものを買いました。
どこまで効くのかしら??