醍醐味

道は果てしなく?まっすぐです。

早起きしました。念願のSuaPanへ行くために!
8時前後に昨日ロッジまで送ってくれた
Lemogangが連れて行ってくれるとのことだったので。


ところが。
彼は仕事でF/Townへ行くというじゃないですか!
迎えに来たのが8時なのにF/Town到着が10時までとか・・・。


・・・まー、仕事ですから仕方ないですね。
昨日うっかり寝ちゃった自分も悪い(笑)
ということでお預けになっちゃいました、SuaPan。
他にSuaPanまで行く足はありませんでしたし。


残念ですがLemogangにDukwiまで送ってもらいました。
目的は達成できませんでしたが彼には感謝しています。


でもがっかりすることはありません。
なんとDukwiでビルトンを買い占めることができましたっ!(笑)


それにMakgadikgadi Lodgeがとてもよかったことは大きな収穫です。
なんといってもバーのビール代も良心的(笑)


それはおいといて、部屋+朝食代と思っていた料金には
なんとWelcomeドリンク2本分も付いていたらしい!
忘れられてて帰りに2本もらったけど(笑)
そんな正直なスタッフの心遣いがうれしかったですね。


いろんな人に出会って、助けられて、飲まされて(笑)
ひとり旅ならではですね、こういう経験は。
数人で行く旅も楽しいですが、
たまにはひとりっていうのもやっぱりいいですねー。
ちょっと火がついちゃった(笑)
また、計画して行っちゃおー!




バスを待っていたDukwiの風景?です。
Maunと違って土が赤いんです。