ひとり?旅、始まる

気分はボツワナじゃないです

手始めにジャッキーとF/Townへ。
いきなり一人じゃないけど(笑)
毎週末、行こう行こうと誘われていたので
ようやく約束?が果たせました。


バスで行ったので検問やら休憩やらで6時間半・・・。
F/Town遠いっ!
本当にバスでの移動はきついです。


そして連れて行かれたPartyの参加者は全員黄色人種(笑)
でも私以外は全員中国人でした。
久々に酔ってないラリーと話をすることができました(笑)
終盤いつものごとくキテましたけど・・・


これまた不思議なもんで
似たような顔してるのに英語で話をしました。
知ってる中国語は何だ?と問われて出てきたのは
ニーハオ、ぐらいでした・・・弱っ。


あまりにも知らなさすぎですね、私・・・。


酔った頭ながら国際交流ってなんぞや?なんてことを考えたりしました。
特に私の場合はコミュニケーションツール(英語)も貧弱だし
知識はもっと貧弱なもんでね・・・。
ホテルスタッフのボツワナ人と会話してホッとしてるあたりが危険です(笑)


写真はParty会場だったホテルのテラスです。
ここにいると気分はリゾートでした♪