続・仁義無き戦い?

ネズミちゃん、とにかくかじって!

朝来てネットワークが利用できないし、
Proxyサーバの反応も無いので、
とりあえず再起動しようと思ったら間違ってShutdown・・・
そして気がついた。


あれ、Proxyサーバってどこにあるんだっけ??(笑)


電源入れようにも場所が分からんのですから
私も大したボツワナになったもんです(笑)
しっかり者?の同僚(本物のボツワナ人)に助けてもらいました(笑)


結局原因は普通に回線がダウンしているとの事。
未だに安定稼動しません。新ネットワーク・・・
ま、そんなもんかな。




まがさんと一緒にChoiceへランチに行きました。
平日の昼時とあってすごく混んでましたねー。
いつものようにボリュームもあっておいしかったです!


ついでにOldMall探索。
とはいってもただ私の買い物に
付き合っていただいただけですが(笑)


おかげでネズミ駆除薬を発見しました!
普通にばら撒いて食べさせるみたいです。
昨日の対策とこれさえあればあとは時間の問題??